2014年04月07日

新垣里沙 DVD 「アロハロ!3」 ランキング

まいど、新垣里沙の「アロハロ!3」って言ったら最高ですよ〜♪

新垣里沙って可愛い!アイドルのDVDと言ったら“ガキさん”ことモーニング娘。のサブリーダー、新垣里沙が一番ですよね (⌒0⌒)/~~~

里沙ちゃんのファンとして僕にも言わせて下さいな?!

新垣里沙ファンの人でなくても、「アロハロ!3」の里沙ちゃんが元気いっぱいの表情で水着のシーン!あんな姿を見せつけられちゃったら思いっきり癒されますよ!!

友だちと、ラッキーで話していたら、なんとなく新垣里沙のことを思い出しちゃった。これってもしかして恋かなあ〜?ハハハ・・・

グラビアDVDレビューと噂話
小間千代 はじめまして、こまちよです。水着画像が過激でヤバいでっせ!
清水みさと 恋して、みさと先生! 過激画像に興奮するわや

アイドルにはやっぱり癒されたい!“ガキさん”ってやっぱり可愛いで〜す!!

先日の職場では 『 事じゃないですか? それはそうと、岡本さんってこれもほんの少しだが、aikoさんに似てる。。 (岡本さんは今回は「そのままの君でいて」を熱唱。) 来週、(2010/5/30)は アイドル特集 だけど、かなりの組が出演するのだが、Perfumeの出番はあるのかな。 』こんな話題も出ていましたよ。

それでは、バイバイ
posted by ゆうしんe8uc at 10:06| 新垣里沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
グラビアアイドル疑惑の情報レビュー 投資
×

